ああ、そうだった・・・。

週ごとに、スケジュールが埋まっていく。。

 

ここ最近は、レコーディング以外では、ゆったりと生活をしていましたので、

この秋から、このような状況を迎え、

 

「ああ、そうだったなぁ・・・。」

 

と、思い返してします。

 

元々、僕には、ワーカホリック的なところがありましたので、

従来の姿に戻った感覚です。

 

年末も、年始もないようです。

 

昨日は、クリスタルキングのマー坊、キミちゃん、そして、もう15年以上のお付き合いになるのかな。

ゴダイゴの浅野さんを、交え、熱い話を展開しておりました。

 

ここでは、まだ、名前を出せない方もいらっしゃいますので、

そのうち、紹介させてください。

 

世の流れは「誕生」「成長」「安定」「衰退」していきます。

 

なぜ「衰退」があるのか、

「誕生」「成長」を、知らない人たちが、「安定」を、当たり前だと思うからです。

 

「衰退」の後に、完全な「消滅」は、ないでしょう。

「衰退」は、次の誕生に飲み込まれながら、姿をなくしていきます。

 

「衰退」は「抵抗」しますが、

いつも、世間は、新しい「誕生」に目を向けます。

 

「世の流れ」

 

と、いうやつです。

 

今夜は、そんなことを、ぼうっと考えています。

 

ASKA