おはよゴザマス、オマエタチ!!

いやぁ、あのインド人、隠し撮りしていたい。

必ず誰かが、キレるから。

 

「なんで怒るか!オマエ!!」

 

あはは。

 

今、毎日、来年からの音楽活動のことを考えています。

果たして、目標が達成できるだろうか。

 

もう「AbemaTV」で、そのことを語ってしまいましたので。

僕は、自分を追い込むことで、そこに向かっていくタイプです。

 

思えば、ずっとそうだったんだよなぁ。

これ、自分の生き方だから、変えることはできないでしょう。

 

僕がビジネスで物事に向かい合うことをしないのは、

きっと、みなさんは分かってくれていると思います。

 

ただ、一見、そう見えてしまうことでのジレンマがあります。

 

今回の「Wrare」の設立も、

やっぱり「良い人プロモーション」の一環だと捉える人たちがいる。

 

「いつか分かってもらえる」

 

この「いつか」までは、心は摩耗しつづけますからね。

 

僕は「Weare」という広場を作っただけ。

それでいいんです。

 

そこが形になれば、僕は「Weare」の、ただの1アーティストとして、活動をしていきます。

 

「Weare アジア」「Weare アメリカ」「Weare ヨーロッパ」

など・・・。

 

そして、いつか、音楽界の伝説となってる

 

ウッドストック

 

という、イベント。

 

「Weare ワールドライブ」

 

これが、オリンピックのように、毎年開催地を変えたイベントになる。

世界中の音楽ファンが、そこに集まる。

 

そんな、夢を持っています。

 

「Weare ワールドライブ」

 

夢でいてくれるでしょう。

 

なんで「おはよゴザマス、オマエタチ!!」から、

こんな話になるんだよ・・・。

 

おはよう。

 

 

ASKA