あ、見つけました。

以前、メンバーと、探した時には、見つけられなかったのですが、今、見つけました。

 

Youtube」に、

 

「インフレーション理論」

 

ありました。

 

野辺山で観測されてた方。

 

もちろん、専門家の方なのでしょうが、

今は、この宇宙理論が、世界を牽引しています。

僕も、野辺山の観測データは、1年ぐらい見続けてました。

 

僕の知らないことを、教えもらえたらありがたい。

興味はつきません。

 

Youtubeの検索で

 

インフレーション・宇宙の多重性・無(6分)

 

と、入れてみてください。

 

これを、紹介できてよかった。

僕の説明より、100倍わかりやすいでしょう。

 

では、どろん。

 

 

ASKA