「Weare」という、配信サイト。

これからDADAレーベルチューニングハイレゾピーカーが一般製品化されて行くようになる上で、ここ「Weare」では、みなさんには、できる限り低価格でスピーカーを手にしていただけるよう、我らスタッフがひねり出したアイデアでした。

 

これなら、メーカーさんの立場も守ることができる。

 

今後、このスピーカーには売り切れ終了は、ありませんので、

どうか、転売ヤーやオークションで手に入れることがありませんよう、

お伝えさせてください。

 

追加スピーカーは、

「DADAキャラクターロゴマーク」を入れるのに間に合いませんでした。

 

こんなに早く品切れになるとは予想しておりませんでしたので。

 

いま、それを行なっている最中です。

 

少しの間、お待ちください。

 

オフィシャルサイト「Fellows」のフォーマットは、大方完成いたしました。

 

これから、コンテンツの充実に向けて、何を加えていくか、

近々、ミーティングがあります。

 

今後、アーティストのグッズは、

そのアーティストの「ブランド商品」と、なっていくはずです。

 

インテリア、日常雑貨、洋服他、デザイナーとのコラボによって、

グッズでありながらブランドと化す。

 

音楽もグッズもセンス。

 

ただの「アーティストグッズ」とは呼ばせない。

 

「アーティストブランド」

 

それをどこまで「低価格」で実現できるか。

 

みなさんから、お問い合わせの多かった

 

「レコードプレヤー」

 

ですが、僕の希望したデザインでは、一台6万円を超えてしまいましたので、

それは幾ら何でもと、製品化は見送りました。

 

「Weare」は、配信サイトが主流でありながら、みなさんが

 

「訪れて楽しめる場所」

 

そして、決して忘れてはならないのは、

ハイレゾ音源配信を主軸とするのが「Weare」。

 

そのためのテストランを慎重に行なっています。

 

年内には、他のアーティストをラインナップさせていただくとお伝えいたしまいたが、

 

「テストランに参加したい」

 

との、声もいただいております。

 

それは「Weare」にとってもありがたいことなのです。

 

迷惑をおかけすることになっても、笑って許していただけるとのことなので、

12月に入れば、そのようなアーティストの楽曲を配信させていただこうと考えています。

 

ASKA