帰りました。 追記

みなさんの心配されてること。

 

彼達は、決してお金には手を出しません。

ですので、セキュリティには力を入れてはいますが、

「Weare」「Fellows」など、決済する上で、その心配はいりません。

 

お金に手を出せばアウトですので。

 

警察は、もう、僕への盗聴を知っています。

あることがありまして、警察も経験してしまったのです。

ですので、逃れ方を考えてくれたのです。

 

しかし、それは、すでにやり続けてきたことなので、

有り難く話だけ聞いていました。

 

とても、敵う相手ではありません。

 

弁護士も僕の送った証拠画像を確認後、プリントアウトする前に削除されました。

画像だけを削除されました。

 

もう、周りは事実を知っています。

 

壊れたパソコンのログがあると言っても、彼達はプロですので、

ほとんどは、その侵入ログさえも消してしまいます。

 

彼達は、これを

 

「お掃除」

 

と、言い合っています。

その「お掃除」は完璧です。

 

ですので、壊れされたパソコンには最後の侵入ログが残っています。

 

 

僕への行為は、途中から目的が変わりました。

彼達の行った侵入行為を記録した画面動画をご覧になられたら、

みなさんは、もう、声さえ出なくなると思います。

 

厄介な相手なのです。

 

公表するのは簡単です。

 

でも、なぜ僕が、それをしないか・・。

それに疑問を感じておられる方も、いらっしゃいますが、

事件として発覚した後のことを考えると、今は、そして、この国では解決できません。

 

僕の勾留中、あれほど注意した警察も失敗したのですから。

 

ただ、これは伝えておかなくてはならない。

僕は、このことを墓場まで、持って行こうとは思ってはいません。

 

これは、本気です。

 

 

ASKA