全てのパソコンが元どおりになりました。

5ヶ月間、「apple」に接続ができなかったパソコンが、

昨日から接続できるようになりました。

 

別に感謝は述べない。

 

これを持って収束としよう。

 

 

君たちのスキルには、勝てない。

それは認めてる。

 

音楽では僕に勝てないのと同じだ。

 

僕は、君たちを応援しない。

君たちもそれでいい。

 

君たちが、どんなに情報を欲しがっても無理だよ。

ずいぶん学習した。

 

ネット上、そしてパソコン上に記録はしていないし、

決して聞くことのできない状態で、打ち合わせをしてるんだ。

 

おおよその見当はついているだろうけど、

確信を持たせることはしていない。

 

VPN接続は便利だが、やはり、何かと妨げになってしまう。

スマホも元の状態にしていただきたい。

 

大事なことは、すべてアナログでやってるよ。

 

どのくらい本気でやっているのかは、知ってるよね。

 

いまだに妄想だと喜んでる人たちがいる。

そんな人たちにも喜んでもらえることをしようとしてるんだ。

 

収束しようじゃないか。

 

 

ASKA