今度、隠し録りをアップしたい。

マー坊、番組で、

あっけらかんと「声を失った」と、話していました・・・。

 

しかし、

僕の家では、もっと・・・、

 

無邪気に話します・・・。

イイ大人が・・・。

 

30分では「1ネタ」でしたね。

僕の家ではいま寝た?って言いながら、

朝まで喋ります。

 

「うなぎ屋・・・」

 

うなぎ屋の話カットかーい!!??

 

朝起きたら、喉元に、

 

刃物・・・、

 

カットかーい!!

 

みなさんには、お伝えしていませんでしたが、

年末に、ウチで大パーティをやったのです。

 

もう、玄関に靴が三段重ね・・・。

 

そのパーティでは、僕、団長でしたが、

喋りでは、マー坊、独擅場 でした。

 

ドッカンドッカン!!!

 

いやー、2時間半が観たーい!!!

 

今度、「隠し録り」しておきます。

マー坊の、次の新曲はそれです。

 

新曲、

 

シングル「うなぎ屋〜消えた出演」

カップリング「刃物がおはよう」

 

これ、最高に良くできたガクっ曲です。

ブルブル震えます・・・。

笑いで・・・。

 

あー生配信やりたい・・・。

 

 

ASKA