「Fellows Watch」

お待たせいたしました。
本日、19時より、

「Fellows Watch

の、販売です。

全て、手作業で製造されていますので、
今回も、100個ほどしか納品されていません。

みなさんには、申し訳ないのですが、
今回、僕は、みなさんに先駆けて、

「ブラック」
「ブルー」

を、購入いたしました。

僕が手に入れていた手巻き時計は、バッタ物でしたので、
時間は「狂う」は、いつの間にか「止まってる」はで、最近は、ほぼ、使い物になっていなかったのです。

やはり、本物は、違いますね。

「クオーツ」

最高です。
寸分の狂いもありません。

デザインは、ご存知のように「アンティーク」です。
本当に綺麗です。

グッズコーナーの写真見本とは、全然、全然違います。





早く、大量生産できるようになればいいですね。

スタッフの頑張りにより、
もう、「品切れ」「完売」は、なくなりましたので、
オフィシャルサイト「Fellows」が、存在する限り、

「Fellows Watch

は、販売していけます。

本日、19時より、販売です。

今日、僕は、「福岡」では、人気者の「ゴリけん」と、稽古をします。
ゴリけん」も、三段です。

今回、僕に触発され、一緒に四段の「昇段審査」を受けることになったのです。

みなさんが、時計購入に頑張っておられる時間に、
僕は、稽古を頑張っています。

 

www.fellows.tokyo


ASKA