日刊サイゾー様

相手にするのは止めようと思っていたのですが、

あんまりな「ねつ造記事」を書かれていますし、拡散が始まっていますので、

オフィシャルサイト「Fellows」の場を壊さないために、

こちらでちゃんとお伝えしておきますね。

 

 ー 薬物事情に詳しいライターによると「2014年5月の逮捕直前まで、とんでもないペースで使用していた。ASKAの1回の覚せい剤使用量は1グラム。一般的な1回の使用量は0.02~03グラムといわれているから、ASKAは約30~50回分を一気にやっていたことになる。あまりの量に、彼に入手ルートを紹介した暴力団組員も『おまえ、それ以上やったら死ぬぞ』と心配したほど」と明かす。ー

                            日刊サイゾーより引用

 

その

「薬物事情に詳しいライター」

と、

『おまえ、それ以上やったら死ぬぞ』と言った「暴力団組員」

 

いつでも、どうぞ、連れてきてくださいな。

そんな人物が居るのなら、ぜひ、お会いしてみたい。

 

そろそろ、「書きっぱなし」「書き逃げ」の記事は、

お止めになった方がよろしいのではないでしょうか。

そんな時季だと思います。

 

間も無く2つの判決が出ます。

 

「やった者勝ち」

 

が、これからは、なかなかキビシイですよ。

 

「架空の関係者」

 

の発言より、実名の本人の発言の方が強い。

それだけです。

 

明日、

 

NHKニュースウォッチ9」

 

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

 ASKA