「高松」入りました。

昨日、「広島公演」本番当日ラジオで、
「今日ライブをやります」
と、告知出演したところ、当日券が一気に動きまして、いつもの景色になりました。

本日「高松」も、同じで、
「残席がある」
と、聞きましたので、

「では、飛び込みでラジオに出演させていただこう」

と、なり、急遽の出演となりました。
いま、「西日本放送」さんの、控室からです。

ところが、いま、確認しましたところ、

「残席」ではないですね。

「ホールの最後列に、空席がある」

とのことでした。

これなら、普通に「当日券」ですね。

いや、別に「ソールドアウト」に、
こだわっ

と、そこまで書いたところで、ディレクターさんに呼ばれました。


いま、
出演が終わりホールに向かっています。

本日、僕のライブの当日券できていただいた方には、次回スタレビのライブチケットが無料になることを、ラジオでプロモーションしてあげておきました。

よかったな!
かなめ!!

さて、ホールに入ります。

 

www.fellows.tokyo



ASKA