東京到着。

新潟〜東京、日帰りでした。

すごいね。
ライブ終了後、最終で帰れるんだから。

なので、今回、バスタオルを羽織って、畳に横たわる時間がありませんでした。

「5分で着替えてください!!!」

最速で着替えたつもりでしたが、メンバーはもっと早かった。

新幹線でお弁当を食べ終わったら、猛烈な睡魔に襲われ、
気がつけば東京。

今、部屋に戻りました。

今日のライブも熱かったですね。
神戸からの「熱のバトン」、しっかり渡せましたよ。

毎回、同じ表現しか出てこない。

本当にお客さんの顔を、お客さんに見せてあげたい。
満ち足りた顔なんです。

何に?

全てにです。

ビート曲であれ、バラードであれ、
ホール内(お客さん)の温度が、どんどん上がっていくのが分かります。

今回のライブを見られた方々に言われる言葉です。

「今まで見て来たライブで、1番です!!!」

僕は、素直に「ありがとう」と、答えます。

何をして1番なのか、明確なものはありません。
ただ、そう思っていただけてることが喜びです。

100人、1000人、10000人・・・。
規模は関係ありません。

その時の1番を目指す。
これだけなんです。

今日の新潟の熱。
ほとばしっていましたね。

ステージ上でもそうでした。
この「熱」を、バトンにして、宇都宮に向かいます。

新潟。最高!!!

また、お会いいたしましょう!!!

 

www.fellows.tokyo


ASKA