「仙台公演終了」

このツアー、
本来ならば、次の東京公演「国際フォーラム」で、「ツアー終了」だったのですね。

ツアーと並行して、いろんなことが進んでいましたので、
今日の「仙台公演」が、ラスト2だとは意識していませんでした。

本番中、自分のMCで気づいてビックリ👀・・・。
次がファイナルか・・・。

そして、追加公演3本で終了なんだ・・・?

長い間、ライブ活動をやって来ましたが、
今回のツアーの盛り上がり、独特です・・・。

「熱のバトン」

これは、言葉だけではありません。
本当にそうなんだよな。

何だか「聖火ランナー」の気分。
そして、4月12日のファイナルに、
本日の「仙台公演」の「熱のバトン」を、

届けに?
渡しに?

いやいや、点火しに行く気分です。
ファイナルに「点火」は変ですが、その様な感覚です。

本日の「仙台サンプラザ」も、大揺れでした。
ジワリジワリという感じではありませんでしたね。

登山で言うなれば、中腹から一気に登り始めたくらいの熱量でした。

「まだまだ、ここがこのライブのサビじゃないんだよ」

そう思いながら歌ってましたよ。

でも、そんなことはいいんです。
もう、流れのままに、あるがままに。

いろんなことの重なりから、今の状況が生まれています。
新しい景色。

昔から応援してくださってる方にも、おそらく「新しい景色」。

これからは、ここが僕の場所。
昔の開拓者たちの誰にも、そんな気持ちが生まれたのでしょう。

同じ景色を見てる人と同じ道を歩く。

すごくシンプルです。

僕は、自分の「今」を大切にしたい。

今回のライブ。
「ありったけ」の中から、

「楽しもう!!!」

と、いうことしか考えていません。

ついつい忘れがち。
物事は「シンプル」が大切。

「仙台公演」
見事にファイナルへ繋いでくれました。

追加公演後も、やることがいっぱい。
つまり、

「楽しめることがいっぱい」

と、いうことです。

そんなことを考えさせてくれた夜になりました。


仙台、最高!!!

また、会いましょう!!!

きっと、すぐだよ。

 

www.fellows.tokyo


ASKA