第3回「バーベキューパーティ」〜花見編 6(完)

先ほど、部屋に戻って参りました。

最後の「炎の誕生日ケーキ」。
61本のローソクの炎を消すのには、体力を使ったのでしょう。
消し終わった「干ばつ」は、ぐったりしていました。



今日は、最初に言ってあったのです。

「今日は4時半まで!どんなにオレが晴れ男でも、最大限、力を発揮して4時半!」

片付けが終わり、車に乗り込んだのが4時半。
ほらね?



帰りの車の中で、突然、

「Aさん、いい加減、そのフニャ顔やめてください!!!」

ハッと我に返りましたが、そんなこと言われても・・・。

昔から、その手のモノと「美人」には弱いんです。
自他共に認めてること・・・。

どんなにシリアスな話をしていても、目の前を「美人さん」が通ると、
「フニャ〜」っとなってしまいます。

これは、しょうがない・・・。
もし、もし、「天性」というものがあるなら、僕の場合、それがそれでしょう・・・。

いやぁ、楽しかった!!

「第3回AV覗き見バーベキュー」

4回目、行ってみよーー!!!

です。

リヤカー?

冗談じゃない!!

こんな記念すべき、平成最後の「AV覗き見バーベキュー」、
リヤカーなど引きません( ー`дー´)キリッ

押しました・・・。



本日の出演、

つかみ うんこ
ころび かんばつ
ジャイアン デビル
早あおぎ ウチワ
ひし形 ビビるテンテンテン

そして私

のぞき バレテーノ

総集編は、本日、会員限定でお送りいたします。
公開時間 未定

 

www.fellows.tokyo


ASKA