「みんなのフォトレポ」

1枚、1枚、写真とコメントを読ませていただきました。

なんか、ものすごく、

Fellows!!」

でも、経験者から一言・・・。

ほんと、狙わなくていいからね!
狙うと、後が辛いよ・・・。
続かないよ!!!

苦しむよ。

私の恋人は「秘密諜報部員」

みたいに・・・。

いやいや、ちゃんと続きます。
なんたって、結末がドッカーン!!ですから。


先ほど、今年1年間のスケジュールを見ていました。
とりあえず来年の4月までは、びっしり詰まってますね。

今年は、

「僕らの夏休み計画」

は、無しだわ、これ・・・。

ま、楽しみに行ってるのか、「ネタ提供」に行ってるのか、
もう、わからくなってます。

僕らの周りでは、「バーベキュー参加希望者」が、続出しておりますが、

「いや、あんたら何にも知らないだけだから・・・」

と、心では思っているわけです。

福岡のお祭りに、

「博多どんたく」

と、いうのがあります。
200万人以上動員する国内最大級の祭の一つです。

毎年5月3日と5月4日です。

ですので、
偶然でしたが、先日、僕は「どんたく」のど真ん中に里帰りしていたことになります。

2日目には、華やか?ド派手?に装飾された「花バス」が、街を走ります。

昔、路面電車があった頃には「花電車」でした。
電球でいっぱいに飾られた「花電車」が通過して行くのです。

なんとも、風情がありました。
「昭和」でしたねぇ。

なんだっけ・・・?

あ、そうそう「バーベキュー」。

どうせなら、次は、



「花リヤカー」


を、お見せしたい・・・。


いえ、ただのギャグです。
引く気満々やん!!!


ないない!!

 

www.fellows.tokyo



ASKA