猛暑日の札幌から戻ってまいりました。

24日金曜から札幌でした。

もちろん稽古もしましたよ。
昨日の早朝6時半からでした。



夜は、剣道部の同窓会。

 

本日は、突然「猛暑日」。

 

Fellowsの、コメントにありましたね。

「早く地下に住みたい」

と。

本当に、そうですね。
地下には、生活に必要な全てが揃っています。

無いものを考えてみましょう。
すべてが「人工」で補える。

すべてが可能です。

地下は、洪水の時に、水に浸かってしまう?

いえ、逆です。
水が、増えれば増えるほど、水圧で、しっかりとした蓋ができます。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA