バテバテ・・・。

今、食事会から戻りました。

バテバテです。

昨日、アイスランドから帰国した夜に稽古をしました。
実は、今朝9時半からも学生たちと稽古でした。

9月15日の「関東学生剣道優勝大会」までは、

毎日、学生と朝稽古をするつもりです。

トーナメントが発表されました。
優勝最有力候補大学と、同じブロックになってしまいました。

しかし、試合には「番狂わせ」というものが必ずあります。
学生たちには、どうか「名前負け」して欲しくない。

どんなに強い相手でも、初めて対戦する時には、

お互い「手の内」がわかりません。
僕が稽古をしている大学の学生にも、十分勝利の可能性はある。

 

僕でよければ、徹底的に、付き合わせていただくつもりです。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA