玉置のツアー最終日。

僕と友人2人。
3人共、お揃いの感想でした。

「やるなぁ!」

あいつが、少しだけゆっくりできる頃に、
僕が忙しくなります。

僕と玉置のスケジュールは、まるで打ち合わせしているかのようです。

お互い、ツアーがぶつからない。

いや、ぶつかってもいいんです。
地方ですれ違うことがあるなら、それはそれで面白い。

お互いの活動が、励みになってる関係です。

来年は、共作した楽曲をリリースしたいな。

 

玉置、僕とアルバムをつくる気なんです。
いやいや、そんなラッキーな時間はありません。

まずは、二人でしたためている楽曲が先だ。

改めて、すごいボーカリストだと思いながら家に帰ってきました。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA