2017-03-19から1日間の記事一覧

みなさん。

そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。 バランスを取りながら書いています。 一見、みなさんに書いているようで、 そうではないのもありますから。 僕の出方は、決めています。 殺人には時効がありません。 さて、彼たちが、どう繕うか・・・。 動けば、動…

もう、一線は退いたようですが・・・。

「7つの罰やでちゅーたど」 「七つの罰だと、言っただろ」 こういうタイトルの服を売っている人物がいます。 「途中で」を逆から読むと「で、ちゅうたど」と、なります。 僕が、これに気がつくとは思わなかったのでしょう。 みなさんが、読み方から彼を特定…

これが「ぎなた読み」です。

下に書かれてある文章は、僕が監視しているTwitter上のものです。 先日より、暴れ方が顕著になってまいりました。 こうやって追いつめてくるのですが、僕は、別にびくともしません。 いつまでやってんだ!という感じです。 これをやられ続けて、死んで行く人…

開発者から、連絡をいただきました。

ネットでは、たくさん出てくるそうですが、効果のないものが多く出回っているそうです。 配合に秘密があるそうです。 これは、独自開発をした 『ヒアルロン酸の「ECME」』 と、いう商品だということです。 せ、宣伝じゃん・・・。 いや、そうではなくてぇ・…