2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせいたしました。

長い間、お待たせいたしました。 僕の引き起こした事件により、配給を止められておりました楽曲のうちの 約300曲が、明日、11月1日より配信されることになりました。 デビュー曲から2000年前までの楽曲となります。 みなさんがご利用されているであろう、配…

AbemaTV    追記 タイトル「おい!」

良かったよねぇ。 今後、ミュージシャンは、こぞって「インターネットTV」に、出演することになると思います。 AbemaTVを持ち上げるわけではありませんが、 テレビに出演するということは、良いプロモーションとなる反面、出方によっては、最悪なプロモーシ…

30周年記念アナログレコード

これほど音が違っていたのか・・・。 あの日、レコードとCDの聴き比べをやったのです。 もちろん、同じ曲で。 結果を先に述べせていただくなら、音質はアナログの完勝。 「好みの問題」とは、言わないでしょう。 「どちらが好きか?」と、誰に聴いても 「レ…

プロジェクト

先日より、 「医療関係のあるモノの開発に成功した」 と、ブログにおいて紹介させていただきました。 これを、偽物と言わせないよう、そして世間に公開できるよう、 検証データをお願いしておりました。 この「検証データ」を作成するところは、 どんな大企…

どかーん!!

「えー、私、この度OB会、会長に任命されました〇〇です。諸先輩方々を前にいたしまして、この会長を任されましたことは、誠に光栄なことであります。〇〇大学剣道部、第1期OBで、我が母校を支えてまいりましょう!!」 「ゥオー!!!!」 パチパチパチパ…

剣のスピードが違うなぁ。

今、武道館で行われた 「第65回 全日本学生剣道優勝大会」 を、観戦して帰ってまいりました。 福岡の母校 「日本経済大学」 札幌の高校の時の付属大学 「札幌大学」 両校共が、全国大会に進出しましたので、応援に行ってました。 残念ならが、両校とも勝ち…

「黄昏を待たずに」を読み込んだ際の、タイトル表記の違いについて

早期予約特典CD「黄昏を待たずに」を、PCやナビ等に読み込んだ際に、 違う曲のタイトルが表示される現象が確認されております。 これは、各データベース上に、まったく同じタイムの曲が登録されているために起こる現象です。 お手数ではございますが、読み込…

あ、見つけました。

以前、メンバーと、探した時には、見つけられなかったのですが、今、見つけました。 「Youtube」に、 「インフレーション理論」 ありました。 野辺山で観測されてた方。 もちろん、専門家の方なのでしょうが、 今は、この宇宙理論が、世界を牽引しています。…

8分違いのパラレルワールド

それは、ありますね。 僕も、最近知ったのですが、未来は無限に変わるということです。 ですので、 「未来から来た人」 これも、受け入れられます。 しかし、無限の中の未来のひとつ。 つまり、 「願えば叶う」 これは「願う」という気持ちではなく、 「そう…

みなさん、宇宙の話好きですね。

この宇宙、果てがないと言われていたのですが、 果てがありました。 もう、10年以上前かな。 「インフレーション理論」 と、いうのがありまして。 我らが存在する、この宇宙は、例えば成長過程の細胞の中であると言えば、わかりやすいかな。 なので、壁があ…

楽しかった。

「Nibiru」の話を書き終わったと同時に、剣道の集まりに行ってまいりました。 僕は、母校の剣道部の「名誉会長」を、やっていますので。 後輩も、もう、立派な役職につき、それなりの年齢ですが、 縦の社会、序列は、健在です。 もちろん、今日は、東京に出…

太陽系を横切る小さな物体

これは「Niburu」または「Planet X」と、呼ばれている大彗星のことです。 実は、先月、この彗星が地球に衝突するという学者がいました。 そして、今月も。 僕が、これに触れなかったのは、ぶつかることはないだろうと思っていたからです。 NASAは、この彗星…

あんな記事に惑わされてはなりません。

まったく、的を得て射ていません。 ↑ そうそう、そうだった さんきゅ この構造については、アーティストごとに伝えています。 もちろん、レコード会社で働く人にも。 この構造を、解き明かすのには、時間がかかるでしょう。 確かに、楽曲管理をする会社は必…

3号がやってまいりました。  追記

確実に、成長しています。 お見事です。 ロン毛、マジ、狙ってます。 それも、どうかと思いますが・・・。 では、もう一度、 初めの頃を、 はい。 女性にも有効です。 今のところ、使用歴1年の1号から、最近の5号まで、 誰も、副作用(らしきもの)は報告…

おはよゴザマス、オマエタチ!!

いやぁ、あのインド人、隠し撮りしていたい。 必ず誰かが、キレるから。 「なんで怒るか!オマエ!!」 あはは。 今、毎日、来年からの音楽活動のことを考えています。 果たして、目標が達成できるだろうか。 もう「AbemaTV」で、そのことを語ってしまいまし…

配信サイトWeareにて、音源をご購入された皆様へ

先程、不具合の有ったMP3音源の差し替え作業が完了致しました。既にご購入されていたお客様は、お手数ですが、再度ダウンロードをお願い致します。なお、再ダウンロードにつきましては無料で行なっていただけます。楽曲のファイル名は、差し替え前後とも同一…

デジタルブックレット  追記

本当に、たくさんの方々に読んでいただき、 アルバムリリース毎に「ブックレット」をリリースすることに間違いはなかったと、スタッフ一同喜んでいます。 みなさんから指摘を頂いた、歌詞の間違いは、すでに訂正させていただきました。 mp3音源同様、同時刻…

Weare配信MP3音源の不具合について

Weareにて音源をご購入された皆様へ 現行、配信中のMP3音源に、クリック音の漏れ込みが確認されました。 現在、大至急MP3音源の差し替え作業を行なっておりますが、 システムの都合上、差し替えの完了は27日22時以降(深夜)予定となります。 差し替え完了次第…

「Weare」構想

ただいま「Weare」で、配信希望のアマチュア君と会って来ました。 もうね、プロだとかアマチュアだとかの境目が無くなってることに、 業界人が気づかなくてはならないんだ。 個人商店。 これに気がついた人には、誰にでもチャンスはあります。 音楽は自由。 …

レンチキュラー。

オーションで12000円以上? バカバカしい。 みなさん、オフィシャルではグッズとして、用意してあります。 何度も言います。 決して高いものには手を出さないように。 ASKA

著作権。

今、コメントの中に、その言葉がありました。 僕たちは、著作権に守られています。 それが「Youtube」動画の削除対象となったのでしょうね。 「楽曲音源」そのものをアップされていることには、困っています。しかし、ライブ画像音源は、ある意味、僕らに変…

みなさんのレビューに、ジ〜ンです・・・。

公約が果たせて、本当に良かった。 アルバムを聴いてくれるみなさんと僕は、 「待ち人来たる」 の、関係だったんだなと。 「愛されたら愛したい」 「愛すから愛して欲しい」 僕の楽曲の居場所って、ここなんだよなぁ・・・。 これまでも、喋って来たことだけ…

えー・・・と・・・。

友人の、 「アサ芸プラス」さん。 なんというか、そのぉー・・・。 あ、寒〜いですね、きょーは・・・。 ね? そう。 今から、ちょいと歌ってきます。 って、 なに報告してんだよ・・・。 ま、とりあえず。 こんにちは。 お互いね、風邪を引かずに、 がんば…

AbemaTV 逆指名インタビュー

もう一人のインタビュアーは、 ボクシング界に名声を残した 「亀田興毅」 さんです。 彼は、日本人初の3階級制覇を成し遂げたボクサーです。 僕が、興毅を応援していたことは、会報を読まれたいた方はご存知ですよね。 世間で、言われているような男ではあ…

配信サイト「Weare」オープンしました。

今日、先ほど、10時に無事オープンしました。 海外からも購入していただけるようになりました。 為替の変動で、値段が、随時変わってしまいますが、これだけは仕方がない・・・。 「VISA」「 Master」カードで、購入いただけます。 まずは、これで、海外とボ…

Weare

I am pleased to announce the launch of Weare, a unique digital platform to distribute High-Res music contents where my new album “Black & White” will be available as its very first release. Unlike other many alike around the world, Weare w…

數位下載網站「Weare」

數位下載網站「Weare」 在此跟各位報告我成立了數位下載公司,首次發行的作品是以我的新專輯「Black&White」。 世界上有許多的數位下載公司,但是這次所成立的這家數位下載公司,最大的特色是運營的數位下載網站「Weare」不以追求營利為目標。 公司不以數位…

バレバレやん・・・。

「AbemaTV」のことは、帰ってきてから、報告するつもりでした。「 皆さん、知っていたのねん。 「逆指名インタビュー」 僕からの、ふたりの逆指名をさせていただきました、 そのうちの一人は発表されているようですね。 以前より、僕を応援してくださってい…

あれ?まぶた腫れてる・・・。

起きて、ここを覗くのが日課になっちゃってるなぁ。 勘違いされてる方がいらっしますので、誤解が浸透しませんように、お伝えして起きますね。 400円を割る価格のハイレゾ音源があることは知っています。 う〜ん、これは表現が難しいぞ。 ハイレゾにも、本物…

アナログレコード

本日、最後の打ち合わせが終わりました。 先日の「Youtube生配信で配信されなかった映像」の中で、つい、喋ってしまった 「Too many people アナログ盤」のリリースについての打ち合わせでした。 いわゆる「LPレコード」です。 もう、10年以上になるなぁ・・…