2017-10-28から1日間の記事一覧

みなさん、宇宙の話好きですね。

この宇宙、果てがないと言われていたのですが、 果てがありました。 もう、10年以上前かな。 「インフレーション理論」 と、いうのがありまして。 我らが存在する、この宇宙は、例えば成長過程の細胞の中であると言えば、わかりやすいかな。 なので、壁があ…

楽しかった。

「Nibiru」の話を書き終わったと同時に、剣道の集まりに行ってまいりました。 僕は、母校の剣道部の「名誉会長」を、やっていますので。 後輩も、もう、立派な役職につき、それなりの年齢ですが、 縦の社会、序列は、健在です。 もちろん、今日は、東京に出…

太陽系を横切る小さな物体

これは「Niburu」または「Planet X」と、呼ばれている大彗星のことです。 実は、先月、この彗星が地球に衝突するという学者がいました。 そして、今月も。 僕が、これに触れなかったのは、ぶつかることはないだろうと思っていたからです。 NASAは、この彗星…

あんな記事に惑わされてはなりません。

まったく、的を得て射ていません。 ↑ そうそう、そうだった さんきゅ この構造については、アーティストごとに伝えています。 もちろん、レコード会社で働く人にも。 この構造を、解き明かすのには、時間がかかるでしょう。 確かに、楽曲管理をする会社は必…

3号がやってまいりました。  追記

確実に、成長しています。 お見事です。 ロン毛、マジ、狙ってます。 それも、どうかと思いますが・・・。 では、もう一度、 初めの頃を、 はい。 女性にも有効です。 今のところ、使用歴1年の1号から、最近の5号まで、 誰も、副作用(らしきもの)は報告…

おはよゴザマス、オマエタチ!!

いやぁ、あのインド人、隠し撮りしていたい。 必ず誰かが、キレるから。 「なんで怒るか!オマエ!!」 あはは。 今、毎日、来年からの音楽活動のことを考えています。 果たして、目標が達成できるだろうか。 もう「AbemaTV」で、そのことを語ってしまいまし…

配信サイトWeareにて、音源をご購入された皆様へ

先程、不具合の有ったMP3音源の差し替え作業が完了致しました。既にご購入されていたお客様は、お手数ですが、再度ダウンロードをお願い致します。なお、再ダウンロードにつきましては無料で行なっていただけます。楽曲のファイル名は、差し替え前後とも同一…