2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「賀正」な感じになりました。

明けまして、おめでとうございます。 昨年は、右に左に、落ち着かない時間を過ごさせてしまいました。 本当に、申しわけありませんでした。 今、僕は、 大きな誤解を与えてしまった、あの忌まわしい事件を、文字にしているところです。 やはり、前回もそうで…

迷いはありません。

今、打ち合わせ、協議から帰って参りました。 みなさん、先日のエントリーを受け止めていただき、 本当にありがとうございました。 そして、事件の経緯について語られた一部の方の考察には脱帽です。 その詳細は、そのうち僕の言葉で、詳しく語らせていただ…

事実は小説より奇なり。

みなさんの中には、いや、世間では、 「なぜ、ちゃんと検尿を受けず、お茶なんか入れたのか?」 「やましいことがあったから、そうしたのではないか?」 そう思われている方々が、たくさん存在しています。 そうですよね。 普通は、そう思います。 思って当…

Merry Christmas!!!!

https://youtu.be/HAUTw5oPOwc FUKUOKA つま先をコンとついて 鞄を脇に抱えて パンを頬張り駆けて行く 朝の香りが漂う駅へ 発車のベルが鳴る 街が動いて行く あの頃の僕は何を見ていたのか sweet and good memories 僕のニューシネマパラダイス ベルトを外し…

このブログへの誤解が生まれているようなので。

僕は、コメントを全開放しています。 承認制など、行なっていません。 「不起訴」になった日から、 皆さんのコメントが反映されなくなりました。 深読みしてはならないのでしょうが、 何かの圧力がかかっているような...。 ここは、世の中に抗議を投げかける…

尿とお茶

なぜ、僕が尿を提出せず、スポイトで吸い上げたお茶をさし出したのか? やはり、皆さんの疑問はここに集約されているようですね。 前日も書きましたが、これは僕にとって、思いつきであり、一瞬の大きな賭けでした。尿を提出するとき、服装検査が行われるこ…

先ほどのエントリーを、読み直してみました。

あれでは、警察が一方的に悪者になってしまいますね。 失礼しました。 実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。 科捜研に間違いはないと思います。 ただ、まだ語ることなできない理由があります。 もう一度、書かせてください。 近いうちに、 …

ずっと考えていました。

みなさんが、今回の事件をどのような思いで見つめているのかを。 そして、絶えず思い繰り返していることがありました。 これで、有罪になるようなことがあれば、 この国は異常だと。 なぜ、僕が検尿で、お茶にすり替えたのか? これは、2014年に逮捕された時…

不起訴でした。

無罪です。 様々なことは、また、改めて書かせていただきます。 すべての行動には、理由があります。 いまは、それしかお伝えできません。 予定が、20日間もズレてしまいました。 こんなところで止まっているわけにはいきません。 やれることを、やらなくて…