2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やか・・・ゆっくりしてます。「加筆」

昨日までは、 「クラウドファンティング」の準備でバタバタしていましたからね。祥太も福岡に帰しましたのでレコーディングは一旦中止。ならば、詩でも書いてゆっくり過ごそうかな。今、これで素振りを終えたばかりです。 竹刀の場合、通常、柄(「つか」竹…

「朝まで生テレビ!」

昨夜、田原総一朗さん司会の「朝まで生テレビ!」を観てました。あの番組、好きでよく観てるんですよ。内容は、昨日は、申し訳ありません。「そんなことは、とうに知ってる」でした。現職政治家、経済評論家を初めとする「有識者」が、 ずらりと並んでいまし…

う〜ん、僕の人脈をしても前澤社長にはつながらなかった。しかし、「SAYONARA」の実用性に気がつく人は、必ず現れる。

昨日の作業は、 先日の「イイ感じです」を、一旦、止めまして新しい曲の制作に入りました。あまりに早く楽曲の世界観が見えてしまったために、僕自身が疑いを持ったんですよね。 作品のレベルを落としてはいないだろうかと・・・。一度寝せて、別曲を作り、…

お騒がせしています。

YouTubeでのコメントの返信には、「医療機器としてのカテゴリーでの紹介はできない」とは書いています。「オゾンが新型肺炎ウイルスを破壊」は、タイ国においての発表でした。 この上ない、確信があったのでしょう。 そして、世界に向けて検証結果を報告する…