2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで、やり取りをしていました。

アルバムは13曲になります。 ただ、年内にリリースできるのかは分からなくなりました。 これからジャケット撮影など、スケジュールは目白押しです。 メジャーを含み、インディーズからもたくさん声をかけて頂きました。 みなさん、この状況を受け入れてくだ…

ただいま。

すべての録音が終わりました。 最終楽曲、 「FUKUOKA」 今回の楽曲のなかでは、いちばん薄い編成でしたが、 アルバムの中では、最も意味を放つ楽曲になったと思います。 様々な障害の中、仲間と故郷、福岡に助けられました。 歌は、感情を最大に優先して5回…

さて、

今日は、一応最終レコーディングの予定です。 曲目は、 「FUKUOKA」 です。 いろいろありまして、福岡でレコーディングしているんです。 東京から、ミュージシャンが駆けつけてくれました。 この曲で13曲なのですが、13曲入りになるのかどうかは分かりません…

おはよう。

今日は、歌入れです。 今日、歌う歌は3度目なんです。曲名は、 「リハーサル」 ライブ会場の空気感を思い浮かべながら、リハーサルをしている時の歌です。 アルバムを通して聴くと、この歌は、まだ別の歌い方があるのではないかと思うようになり、再々トライ…

おはよう!

「アホ」は、本当にアホなんです。 なんで、この言葉を使ったのかはいつか分かりますので、まぁ見ていてください。 この件は以上。 それから、また大型掲示板から僕を陥れるようなコメントを書いている人が居ましたので、削除いたしました。信じないでくださ…

今日の作業が終わりました。

みなさん、もうお分かりのように、マスコミは、僕に対しての一部の否定的な書き込みを取り上げます。また、ブログの中での個人同士のやり取り、そして心の揺れを、待ってましたとばかり記事にします。これが、ゴシップメディアのやり方です。 先のエントリー…

有意義だったとは?

昨日は、みなさんお察しのとおり、九州の病院に行ってきました。当初から、一貫してお伝えしてきたように、僕には薬物障害が一切ありません。しかし、一度、医療保護入院になってしまうと、その後は任意入院に切り替わり、退院後は通院となってしまいます。…

今日は、有意義だったな。

何が、有意義だったか。 明日、お話しますね。 ブログ、ぜんぜん荒れてませんよ。 同じ人の書き込みです。 あまり、反応しないようにね。 さて、おやすみます。 ASKA

間違えました

エントリーするのに、いつもと違うなぁと思っていましたら、 コメント欄の投稿をしてしまったようです。 ログインを忘れていました。 みなさんの、コメントするときに、見知らぬアルファベットが出てくるという意味がわかりました。 これは、迷いますよね。 …

モニタリングを観てからスタジオを出ます。

これ、 最高です。 モニタリングです。 【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子 で、検索してみてください。 ASKA

「Be Free」のメインボーカルが終わりました。

明日は、ハーモニーです。 みなさんに聴いてもらったデモトラックの上に澤近氏のIQの高いストリングが乗る予定です。 結局、絞りきれず15曲ほどレコーディングをしていまいました。 3曲は、次のアルバムに入ることになるでしょう。 元文春のN氏とのやり取り…

終わったー!

ただ今「未来の勲章」が、上がりました。 8ビートのロックサウンドです。 終わってメンバーと、ここを見ています。 みなさん、まだ勘違いされていますね。 週刊誌が書いたことは、逮捕された事実以外は全部嘘です。 ひとつも本当のことはありませんでした。 …