「Be Free」のメインボーカルが終わりました。

明日は、ハーモニーです。

みなさんに聴いてもらったデモトラックの上に澤近氏のIQの高いストリングが乗る予定です。

 

結局、絞りきれず15曲ほどレコーディングをしていまいました。

3曲は、次のアルバムに入ることになるでしょう。

 

元文春のN氏とのやり取りで説明不十分なところがありましたね。

 

「文春のことは書きますか?」

 

と、いうのは「700番」のことです。

 

あれを発表後、たくさんの出版社から出版の依頼がありました。

僕は2巻だけでも良いと思っていたのですが、1巻の勧めも強いのです。

会話は、その1巻目のことです。

 

新たに書こうとは思っていません。

みなさんが仰るように、もう過去のことですから。ただ、書いたものですから、ちゃんと作品にして世に残しておきたいという気持ちがあります。

今後の話の成り行きに任せます。

2、3日中に答えが出ると思いますので。

 

詩集の依頼もありますが、それは楽しんでやらせてもらおうかなと思っています。

ここを見ていた出版社は多かったようです。

 

乗り越えなければならない山は、友人関係で形が見えて来ました。

後は、政治です。

ここはナベさんに任せようと思っています。

ありがとうございました。

おやすむね。

ASKA