2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し心がほっこり。

「Too many people」 予定どおり、今月の10日に無事台湾でリリースとなりました。 発売翌日、日本以外のアジアチャートで2位だという連絡が入りました。 そして、先ほどのエントリーでお伝えしましたように、ちょと気持ちのやり場がないところ、今、台湾のレ…

消えてしまいました・・・。

何が? 今、2時間ほどかけて書いていたここでの記事です。 ここ数日間の出来事でしたので、かなり長い文章になっていました。 ちょっと、調べたいことが出てきましたので、タブをクリックして新しいページを出そうとしたら、間違えてブックマークを押してし…

なんだよ!!!!

「chanel-platinum-egoiste-after-shave-moisturizer」 国外でも、売り切れです・・・。 後、1個しかないのに・・・。 日本の男性のみなさんったら・・・。 今、友人がメールをくれました。 「今月の末まで入荷待ちです。芸能人の方がブログで言われてから急…

安心してください。

ネットショップなどで、以前購入した品目から、その人の趣味傾向など、アクセス者のキャッシュを拾い、お勧めの商品を紹介するやり方があります。 あれは、そのショップの会員登録を、皆さんが行なっているので、 瞬時にわかるのです。 もちろん、アナリティ…

アナリティクス。

解析ツール、アナリティクスというものがあります。 アクセスした方の年代、性別、時間帯、アクセス時間、アクセス地ほか、様々な角度から解析します。 これは、元々、企業などが情報収集のために開発されたものでしたが、 今では、ブログなどをやっている一…

「DADAレーベル」

昨日より、いよいよ配信が始まりましたね。 僕は、アルバムから「MV」(統一されてきているなら、そう言おう)を「Youtube」で、公開した以外は、まったく宣伝をしておりません。 ここにきて、キャリア組、そして若いアーティストから、 「DADAレーベルで、…

これだけは、守ってください。

「これを使えば、回復する、治る」 これだけは言ってはいけません。 免疫力を高めるものは、自然界にたくさんあります。ただ、メシマコブは、その力がはるかに優れてるというものです。 「迷ってる時間はない。直ぐに手術をしなくてはならない」 そのような…

あ、

写真では、紺色と白に見えるかもしれない。 と、いうか、僕の記憶違いで、紺だったと思います。 ASKA

僕が母に飲ませたのは、

確か、白とブルーでデザインされた箱に、90袋入った 粉末のものだったなぁ・・・。 ASKA

惑わされないように。

良いものには、同じようなものを販売している方たちのバッドプロモーションというものがあります。 この国では、もっともポピュラーな、おそらく多くの人たちが知っている鎮痛剤があります。それが、あまりに広がりすぎたのですね。 1億3千万のうち、それを…

おはよん。

コメントを読ませてもらって、まず、驚いたのが、皆さん、いつも元気いっぱいのコメントをしてくれているのに「癌」の方や、近くに「癌」で、苦しまれている方が、本当に多いということでした。 僕も、毎年、隅々まで健康診断を受けていましたが、ここ2年、…

情報ということならば、問題ないでしょう。

医学で証明されています。 http://2style.net/satoru2gou/rinsyou.html

5回、やり直しました。

「PV」「MV」 どちらでもいいや。 監督は、「今井俊彦」と、言います。 元々、カメラマン出身です。現在も、もちろんカメラマンをやっています。 もう、20年以上の付き合いです。 ある日、 「CHAGE&ASKAの写真を、僕に撮らせてください。」 と、突然、自ら扉…

きのこ

みんさんのコメントの中に「アガリスク」というのがありました。確かに、「アガリスク」にも、その効果はあるようですが、僕の言ってるそれとは違います。 それには、3倍以上の力があることが臨床実験で証明されています。 そして、そのきのこのサプリは、ネ…

葬儀でした。

50歳から剣道を始め、72歳までに六段を取った方でした。 とにかく剣道に情熱を傾け、少年少女剣士の育成に、生きがいを持たれた方でした。 僕は、もし癌になったとしても、あの単体治療だけは、絶対にしません。 しかし、この国の癌患者の99%は、あの単体治…