おはよん。

コメントを読ませてもらって、まず、驚いたのが、皆さん、いつも元気いっぱいのコメントをしてくれているのに「癌」の方や、近くに「癌」で、苦しまれている方が、本当に多いということでした。

 

僕も、毎年、隅々まで健康診断を受けていましたが、ここ2年、受けていないので、ちゃんとやらなきゃなぁと思わされました。

 

メシマコブに関しては、販売されている殆どの商品は、ただ、メシマコブを乾燥させて粉末にしたものなので、僕の知っている限り、それほど効果のあるものではありません。

 

僕の、紹介したリンクページの、いちばん下の左上にあります韓国と書いてあるところのものです。僕は、そのプロジェクトの一員でしたので、世に出回っている粗悪品の事実を知っていたのです。

日本で、一社だけ、それを取り扱っているところがあります。

 

それは、ここでは書けませんので、どうぞ、検索でたどり着いてください。

もっとも肝心な成分が含まれているのは「EX」と、末尾に書かれたものです。

 

もちろん他の製品も、その成分が含まれているものもあるのでしょうが、

僕が、調べた限りでは、見つけられませんでした。

 

プロジェクトの一員だった頃、何度も勉強会をいたしましたので、メシマコブに関しては、詳しいつもりです。

 

それを吸収する身体にも、当然、ひとりひとり差があります。

副作用もあるでしょう。

 

と、書かねばなりません。

1万人が使用して、ひとりでもその症状が見られた場合は、そう表記しなくてはなりませんので。

 

どうぞ、リンク先を再チェックしてください。

 

これを書かねばなりませんね。

僕は、「末期の母に、それを飲ませ続けた」という、お話をしただけです。

 

ASKA