惑わされないように。
良いものには、同じようなものを販売している方たちのバッドプロモーションというものがあります。
この国では、もっともポピュラーな、おそらく多くの人たちが知っている鎮痛剤があります。それが、あまりに広がりすぎたのですね。
1億3千万のうち、それを飲んでひとりの方がなくなりました。
競合会社は、そのひとつの出来事を世の中に、大きく発表しました。
危険だという印象操作です。
どうか、惑わされず、ご自分の判断を信じ、
向き合ってください。
良いものには、同じようなものを販売している方たちのバッドプロモーションというものがあります。
この国では、もっともポピュラーな、おそらく多くの人たちが知っている鎮痛剤があります。それが、あまりに広がりすぎたのですね。
1億3千万のうち、それを飲んでひとりの方がなくなりました。
競合会社は、そのひとつの出来事を世の中に、大きく発表しました。
危険だという印象操作です。
どうか、惑わされず、ご自分の判断を信じ、
向き合ってください。