「オリンパスホール八王子」、良い幕開けになりました。

今、部屋に戻りました。

幕が上がった瞬間の皆さんの歓声ったら、ありゃしない!
あれで、一気に全てが始まった感がありましたね。

100通りある道順の一つを、最後まで僕らと一緒に歩いてくれました。

今日は、ただ観に来てくれていた「玉置浩二」にとっては災難でしたね。
いきなり、ステージに上げられて。

ま、いいんです。
そんな仲です。僕たちは。

途中、客席から、

「全員揃いましたーっ!!!」

と、報告してた男性客。
ありがとう。

あの報告は、予想外でした。
笑ったよ。

ありがとう。

「八王子」

僕らを見事にノセてくれました。

明後日は「神奈川」ですね。
本日のノリで、向かいます。

終了後、楽屋ではメンバーも高揚してました。
良い幕開けになりました。

最高です。

もう一度、

ありがとう!!!


ASKA(2019/2/6 23:46)

追記:

追加公演が決まりました。

2019年4月23日(火) 日本武道館
2019年4月25日(木) フェスティバルホール
2019年4月30日(火) 愛知県芸術劇場 大ホール

が、まず決まりましたね。

今、海外からのオファーも受けています。
あの国には、行けないと思っていました。

まだ、色々と調整しているところなので、本決まりではありませんが、
声をかけてくれることが嬉しいじゃないですか。

台湾で出演させていただきました「紅白」。
意外な広がりを見せています。

僕は、本当に運がいい。

 

www.fellows.tokyo