朗報です。

「Olasonic」さんが、このブログを見てくれてまして、

 

「みなさんのご要望に応えてあげたい」

 

と、仰ってくれました。

 

ですので、オフィシャルサイトでは、来年、春頃に予定していた「Fellows 有料会員」を、10月中に募集することになりました。会員となってくださいます多くの皆さんに、

 

「Olasonic DADAレーベルチューニング ハイレゾ対応USBスピーカー

 

を、提供できます。

 

まだ、決定台数はいただいておりませんが、

いまのところ「800台」と、聞いております。

 

すべて「DADAキャラクターロゴ」が、入っています。

 

メタリックブルー?だったかな。

パールホワイト?だったかな。

シルバーメタリック?

 

お好みに合わせて3色用意してくれます。

みなさんの、お部屋の色に、いちばんマッチする色を選んでください。

 

時計もそうでした。

 

当初、似たものをデザインするつもりだったのですが、

なんと、製造元さんが、

 

「みなさんが、喜んで頂けるならば」

 

と、快く承諾してくれまして、

いわゆる、Fellowsと提携してくれました。

まったく同じものをご提供できます。

 

あのMVに出てくる時計は、手巻きでしたが、

やはり、毎日使用するのに手巻きは面倒です。

 

「クオーツ」に、して頂けることになりました。

 

色も、MV「通り雨」に出てきたものと、「ご主人に」「彼氏に」「プレゼントに」

と、いう方へブラックの文字盤も用意してくれます。

 

僕も、ブラックを持っていますが、とても綺麗ですよ。

 

文字盤には「fellows」が、なめらかな筆記体で入ります。

どこも介さず、直接の販売となりますので、安価で提供できるように、

スタッフが交渉してくれています。

 

「あまり安くされては、社の時計のブランドイメージが損なわれる」

 

それは、ごもっともな話ですので、

今後、販売価格はスタッフに任せます。

 

いやぁ、ブログ、すごいわ。

ここを訪れてくれる方たちによって、いろんなことが、起こっています。

 

「DADAレーベルキャラロゴ」「Fellows」

 

グッズという枠を飛び越え、

ブランドとして、世の中に広がるかもしれません。

 

みなさんの力です。

ありがとう。

 

今日は、これから、音響会社に足を運び、音を聴いてきます。

 

「Too many People」

 

が、レコードになるんです。

 

ハイレゾ」「レコード」「CD」「配信音源」

 

これからは、みなさんの環境に合わせて、音楽がお届けできます。

 

目覚めたら、良い朝でした。

 

朝をありがとう。

 

 

ASKA