DADAレーベル ハイレゾ対応スピーカー 追記1 追記2

今後、CDはほとんどなくなります。

しかし、CDショップは拡大する。

 

この矛盾を解き明かすのは、もう少し先として、

いよいよ、間も無く「Weare」で、

 

「Olasonic DADAレーベル スペシャルチューニングハイレゾ対応スピーカー」

 

の、販売が始まります。

 

これは、間も無くオープンする「ASKAオフィシャルサイト」のグッズとして、

限定200個を販売する予定でいましたが、

サイトオープンが間に合いませんでしたので「Weare」での販売が先になってしまいました。

 

オフィシャルサイト「Fellows」では、会員特別価格を設定しましたので、

「Weare」では、2万1千円前後となり、やや割高ですので、

オフィシャルのオープンを待たれるのもありですが、限定200個。

大人の事情で200個のみとなりました。

 

運試しされる方は、オフィシャルサイトでの購入を待たれるのもいいかと思われます。

 

このスピーカー。

コンセントからの電源は必要なく、USB接続だけで、

音が鳴ります。しかも、高音質で豊かな音量を放ちます。

 

ハイレゾスピーカーで、この価格は類を見ません。

 

Olasonicさんも、このDADAレーベルチューニングを大変気に入ってくれておりますので、

今後、Olasonicさんでは、このDADAレーベルスピーカーを一般商品として、

販売する計画を立てられています。

 

もちろん、すべてに「DADAロゴ」が入っています。

 

 

しかし「Weare」では、未来の配信音源は、世界中が「ハイレゾ」に移行すると予想していますので、そのうち「DADAロゴ」は「Weareロゴ」に変更させていただく予定です。

 

高音質の「ハイレゾ音源」の価格を、他の配信サイトと比較されてみてください。

 

「Weare」の価格が、どれほど安価なのか知ってもらえることでしょう。

 

利益を追求しない「Weare」だからこそ、できることなのです。

 

1曲400円。

しかし「まだ今は400円」と、言わせてください。

 

アナログレコードからCD。

CDから配信音源。

その配信音源は、今後すべて「ハイレゾ音源」へ。

 

ここ「Weare」には、海外アーティストも参加します。

あえて「Weare Japan」と、言わせてください。

 

毎日毎日、たくさんのアーティストからのお問い合わせ、

本当に、ありがとうございます。

70%の還元は、約束させていただきます。

もっと、もっとゴージャスな音作りをされてください。

「Weare」は、アーティストのための配信サイトです。

 

僕は、ここ「Weare」での、広報担当です。

 

ご返信は、この状況ですと、かなり遅れることとなりますが、

どうぞ、テストランニングだけは、時間をかけ、慎重に行なわせてください。

 

年内には、ラインナップさせて頂けるかと思います。

 

「DADAスピーカー」いや、ロゴ変更となる「Weareスピーカー」は、

ハイレゾ対応」というだけで、通常の音源も、しっかりふくよかに再生されます。

 

まずは、このスピーカを手にされ、ハイレゾの配信をお待ちください。

 

とは言え、現在、商品発表密度が高く、ご購入される方々は、大変な思いをされていると思いますので、焦ることなく、ゆっくりとご購入を検討していただければと思っています。

 

ハイレゾ音源を安価で配信する「Weare」からの楽曲を、

「Weareハイレゾスピーカー」で、聴いていただける。

 

ハイレゾの夜明けは、すぐそこまでやってまいりました。

スマホハイレゾになるとの発表がありました。

 

音楽業界、そしてアーティストの未来は、これからです。

 

広報担当 ASKAでした。

 

追記1

 

コメントにありました。

 

「スピーカーただ繋いでも機器(PC スマホ ウォークマンなど)がハイレゾ対応じゃないとハイレゾは聴けません」

 

大丈夫です。

ちゃんとハイレゾに変換するアプリが存在しますので、

ご心配なく、利用されてください。

 

追記2

 

アプリと言っても、通常配信音源がハイレゾになるわけではありません。

普通のスマホやパソコンで「ハイレゾが聴けるようになるアプリ」と、言えば、

わかりやすいかもしれません。