スピーカーについて報告がありました。 追記

昨日も5分ほどで、品切れになりました。

 

わかりやすく説明させていただきますと、昨日は、

オーバーカウントがなされないよう、少しずつドアを開けたような状態だったそうです。

 

ですので、実質は、やはり2分ほどの完売であったとのことです。

 

残り300台となりましたが、どうぞ、心配なさらないでください。

 

あのスピーカーのスペシャルチューニングを認めてくださいました、製造元の

「Olasonic」さんでは、あの「DADAレーベルスピーカー」を、

基本のスピーカーとし、製造に向かってくれる気配が漂ってまいりました。

 

つまり、一般商品になるということです。

 

ハイレゾ音源はDADAレーベルスピーカーで」

 

と、いう動きです。

 

しかし、一般商品でありながら、通常のショップ、ネットショップでの

販売を行うつもりはありません。

 

「Olasonic」さんも、その考えに理解を示してくれています。

 

音楽ものです。

音楽を扱っているところだけの商品にしたい。

 

残り300台ですが、その300台の販売終了後、

少しだけ、時間をいただきまして、全国展開の「ハイレゾ専用スピーカー」として、

皆さんの前に現れることになると思います。

 

もちろん、引き続き「Weare」でも、販売させていただきます。

すべてに「DADAロゴ」が、入っています。

 

大量本格製造となりますので、製造システムの構築に伴い、

少しだけ、時間をください。

 

1〜2ヶ月程度ではないかと話をしています。

 

決して転売屋からなど、高い買い物はしないでください。

 

ハイレゾを聴くなら『DADAレーベルスピーカー』」

 

どうぞ、お待ちください。

 

 

ASKA

 

追記

海外からも買えるようになります。

もう少し、お待ちください。