消えてしまいました・・・。

何が?

 

今、2時間ほどかけて書いていたここでの記事です。

ここ数日間の出来事でしたので、かなり長い文章になっていました。

ちょっと、調べたいことが出てきましたので、タブをクリックして新しいページを出そうとしたら、間違えてブックマークを押してしまい、現れたページから戻った時には、すべて、ゼーーーーーんぶ、消えていました・・・。

 

もう一度、書く気力が起こりませんので、

今の状態を抜け出せた時に、また、書いてみます。

 

ここ数日、仕事をしておりません。

 

何を書いていたかと言いますと、

このパソコンは、マルウェアー(ウィルス)でいっぱいでしたので、外付けのハードディスクにデータをバックアップした後、初期化したのです。

 

初期化後、ハードディスクに繋いであったケーブルを、数時間、抜き忘れてしまいまして、これまで取り貯めていた、大事なデータを消されてしまったというお話です。

 

どうでもいいデータは、みーーーーんな残っています。

 

今後、必要となる大量の証拠、そして、未発表の約50曲のデータだけを消されてしまいました。

 

ただ、こんなこともあるかと、楽曲だけは、更に、別のディスクに保存してあったのです。

しかし、最近できたものは保存していませんでした。

未完成を含む約10曲ほどは、無くなってしまいました。

 

なぜ、やられたと言い切れるか。

選んで削除しているからです。

 

さて、いまとてつもなく困っていることがあります。

何千とある音色の入ったソフトたち。

 

これを、1からインストールしなくてはなりません。

あるソフトはインストールに5時間以上かかります。僕は、それをバージョン6から持っていますが、今、11にまでなっています。

 

すべてを完了させるのに、2日はかかるでしょう。

 

ところが・・・。

 

最初のバージョンのソフトは、現在のOSでは読み込めない。

それを、インストールしない限り、最新のバージョンがインストールできない。

アップデートし続けてきましたからね。

 

「アップデートソフトではなく、すべての音色が入っている新しいバージョンを買ってください。」

「た、たきゃいでしょ!!!」

 

なんだよ!お前ら!

 

これは、ソフトのメーカーさんと、削除をおやりになった集団の皆さんたちへ、

心の中でつぶやいている言葉です。

 

 

 

ASKA