葬儀でした。

50歳から剣道を始め、72歳までに六段を取った方でした。

とにかく剣道に情熱を傾け、少年少女剣士の育成に、生きがいを持たれた方でした。

 

僕は、もし癌になったとしても、あの単体治療だけは、絶対にしません。

 

しかし、この国の癌患者の99%は、あの単体治療を勧められます。

 

興味深い話があります。

 

医者に、

 

「もし、あなたが癌になった時には、どういう治療を選びますか?」

 

例えば、100人の医者に、その質問をぶつけると、90人以上の医者が、「あの単体治療はやらない」と、答えます。

即答です。

 

しかし、癌患者は藁をもすがる思いで、宝くじ当選くらいの確率しかない、あの単体治療を選びます。

 

今日、僕が葬儀に参列したその方も、あの単体治療を選んでしまいました。

 

僕の母は、2年前の3月に「余命3ヶ月」と、診断されましたが、僕はその場で、あの単体治療を拒否しました。その後、2年間、生き続けてくれました。

 

以前より、知っていた癌の治療薬を、僕は韓国から取り寄せ、母に飲ませつづけたのです。韓国では、治療薬として認可されており、処方箋があれば手に入れることができます。

 

この国に癌の治療薬はありません。

認められていないのです。

 

「癌に効く薬だ」と、紹介した瞬間に、犯罪となってしまいます。

 

なので、その薬をここでお伝えすることができません。

しかし、それはサプリという位置付けで入手することができます。

 

そのサプリの名前を、お伝えできないのが、本当に苦しい。

人の免疫力を飛躍的に高めるものなのです。

 

寄生虫は、ある生物に寄生して命をつなぎます。

寄生された生物は、命を落とします。

 

しかし、きのこはそうではありません。

きのこには木に寄生しながら、木と生命共存する種類のものがあります。

 

「癌を排除するのではなく、身体の中で共存させるということができないものだろうか?」

 

とある医療グループは、そこに着眼しました。

2000年頃のことです。

 

もう、すでにそのきのこは、そういう謳い文句で密かに広がっていますが、一般的には、まだ、認知度が低い。

 

癌細胞を移植した実験用マウスを用いた動物実験によって、そのきのこ多糖体の癌予防効果が明らかになっています。

 

ここでは、あくまで「癌予防効果」としか、書けません。

 

一般的に、全てのきのこは免疫力を高めると言われていますが、その研究グループが発見したきのこは特別です。

 

単体治療薬アドリアマイシンと、そのきのこを併用すると、アドリアマイシンの副作用(脱毛、体重減少、嘔吐)が現れず、癌細胞が減り、生命が著しく延長されることが分かっています。

 

 

先ほども書きましたが、

飛躍的に免疫力を高めるきのこです。

 

僕の、書いた文章は、僕の知識だけのものではありません。

癌で苦しんでおられる方、家族の方々に、検索をしてもらえないものだろうかという思いで、綴りました。

 

文章の箇所箇所を拾ってみてください。

 

もう、今や、癌は遺伝体質のものではありません。

誰もがなってしまいます。

 

残念なことに、そのきのこをしても、末期となれば効果がないようです。

 

葬儀中、そのことばかりを考えていました。

この国では、癌を治す薬が存在してはならないのです。

 

やるせない思いです。

僕たちの自由は、囲いの中の自由です。

 

ASKA