2017-10-01から1日間の記事一覧

生まれてきてすぐ死を迎えてしまう子。

これへの疑問を抱かれた方がいらっしゃいました。 ブライアン・L・ワイス教授(アメリカ精神科医)の、 「前世療法」 に、詳しく書かれています。 また、どんなに夫婦の愛が深くても、子供のできない夫婦がいます。 全てのことに、意味があります。 ぜひ、読…

認知症

僕は、これ、治ると思っています。 データが消滅したわけでない。 データは、意図的に何度も何度も開き直さない限り消えることはありません。 まして、本人です。 書き直すことはありません。 大事なところへのアクセス障害です フォルダが開かなくなってい…

心はアクセスをしている。

なぜ、僕が、心はその人に中にはないと思うようになったのか? あることがキッカケでした。 大きな産婦人科専門の医院長と、食事をした時のことです。 もう、7年ほど前のできごとです。 「ASKAさん、魂はいつ頃宿ると思いますか?」 「どうでしょう?三子の…

脳は、記録、または記憶媒体で、そこに情報を受信したり、発信し、その指示で手足が動いたりします。 ここからは、僕の持論なのですが、記録は脳だけで行われているものではないと思っています。細胞のひとつひとつに意思があると思っているんですね。 つま…

DADAキャラ

昨日は、ブログを書いた後直後に、パタリと寝てしまいました。 掲載完了の確認もせずでした。 なんか、いろんな夢を見っぱなしだったなぁ。 夢の中で、 「あ、これ、夢じゃん。」 そう思って、勢いよく起きてみれば、やっぱり夢で。 「さっきのは、夢っだっ…

10月になりました。

こう思おう。 今月を入れて、あと3ヶ月で来年。 そして、来年になれば、あと9ヶ月で、皆さんの街へ行くことが許される。 僕は、その2ヶ月前から準備に入ります。 その前に、もう一枚、アルバムを出したいな。 ASKA