DADAキャラ

昨日は、ブログを書いた後直後に、パタリと寝てしまいました。

掲載完了の確認もせずでした。

 

なんか、いろんな夢を見っぱなしだったなぁ。

夢の中で、

 

「あ、これ、夢じゃん。」

 

そう思って、勢いよく起きてみれば、やっぱり夢で。

 

「さっきのは、夢っだったけど、まさか、これは夢ではないだろ?でも、どこか変だ。えいっ!!」

 

そうやって身体をひねるように勢いをつけると、それも夢で・・・。

 

「夢の中で夢を見る そんな夢さえレプリカント

 

まさに、それ繰り返しながら、いつのまにか朝でした。

 

先ほど、起きまして、今、皆さんのコメントを読み終わったところです。

確かに「DADAキャラ」に、そっくりですね。

 

デザイナーの方は「DADAキャラ」からヒント、または、引用されたのでしょう。

 

「DADAキャラ」は、すでに登録されておりますので、あのデザインに対しましては、十分に発言できるのですが、あれではできないですよね。

 

ご老人たちが、頑張っておられるお店でもありますしね。

もちろん、こちらの発言の対象者は、あのお店のロゴを作ったデザイナーさんですが、悲しむのはご老人たちとなるでしょうし・・。

 

「痴呆」や「認知症

 

世界が抱えている問題です。

それを、予防、回避するには

 

「卵黄」「レシチン

 

を、摂取することだと、言われていますよね。

かなり前にそれを知った時には、検索をしても、何も出てこなかったのですが、先日、メンバーとその話になり、検索してみたところ、すでに検証されたのでしょうか。溢れんばかりに出てきます。

 

僕は、まだ、大丈夫ですよ。

ってなうちから、初めていなければならないのでしょうね・・・。

 

先端治療より、民間治療法の方が力を持つものも、あるようです。

昔の人は、誰に聞いたんでしょう?

 

朝から、ロマン好きが始まってしまいました。

 

ASKA