認知症

僕は、これ、治ると思っています。

データが消滅したわけでない。

 

データは、意図的に何度も何度も開き直さない限り消えることはありません。

 

まして、本人です。

書き直すことはありません。

 

大事なところへのアクセス障害です

フォルダが開かなくなっているだけです。

フォルダの階層は、幾重にも深くなっています。

だんだん、深いところへアクセスできなくなる。

少しずつ、アクセス障害が生じている。

少しずつ、記憶が薄れていく。

 

僕は、治療により、この障害はいづれ無くなると思っています。

 

突然、記憶が戻った老人のことも発表されていますからね。

データは、消滅しておりません。

 

ここは、医学に期待したいですよね。

 

 

ASKA