くぅワーーーっ!!っと(伸びをしたところ)

いい感じの曲ができました。

 

さて、寝ましょうかね。

本日も、昼からレコーディングです。

 

先日、携帯の解析(ログ確認)を、やったと書きました。

そのデータは、Yahooメールに、全て転送していたので、

安心しておりましたが、ダメですね。

 

大事なデータは、全て削除、そして書き換えをされていました。

僕のスマホのデータも同じでした。

書き換えられています。

 

盗聴の証拠であった

startとstopを示唆した文字も、どこにもありません。

 

Yahooから、下のようなメールが、時を見計らったように、今、届きました。

 

 

「お客様以外の方が誤ってお客様のメールアドレスを入力し、メールが誤配信された可能性があります。
お手数ですが、下記のURLにアクセスしてメールアドレスの削除をお願いします。」

 

 

誤配信は、どうでもいいんです。

中に、入られてることが問題なんです。

 

メールアドレスの削除って・・・。

 

ま、いいでしょう。

曲もできましたし。

 

彼たちの、いちばん困るデータだけは、

彼たちが認識しているパソコンのどれにも、繋いでないため、それだけはしっかり残っています。

 

数人には、配ってありますので、

問題ありません。

 

さて、本当に寝ますかね。

 

おやすみます。

 

ASKA