お騒がせしています。

YouTubeでのコメントの返信には、

「医療機器としてのカテゴリーでの紹介はできない」

とは書いています。

「オゾンが新型肺炎ウイルスを破壊」は、タイ国においての発表でした。

 

この上ない、確信があったのでしょう。

そして、世界に向けて検証結果を報告するつもりだったのでしょう。


厚生省、並び、医療機関は全てに慎重です。

僕がタイ国の発表を受けて行動を起こしても、


「ここは日本」

 

で、話は終了しますね。


僕は、世間からのバッシングには耐性がついています。

その上で、「これ以上のものモノはない」と、

我々は、長年の研究により自信を持っています。

また、友人の元に、専門医の方から、

薬事法ギリギリ」との指摘がありました。

ギリギリは、危ないですね。

確かに、

どこを突かれてもいいようなエビデンスは持っていなくてはなりません。
しかし、ここ日本では、そのエビデンスを取ることができないのです。

検証してもらえないんですよね。

僕は立ち向かうことに、恐怖はありません。。
ずっと、そうやって生きてきました。

しかし、みなさんとの時間を取り上げられることは、

もっとも望まないことです。

いつか、僕はブログでこう書きました。

「賢く生きなくてはならない」

立ち向かわないことが「賢さ」であるならば、
無念ではありますが、動画の削除をしなくてならないようです。

その上で、僕は諦めないことも、お伝えいたします。

現在、そしてこれからの未来において、必ず必要なものです。

「必ず」と断言します。
必ず、今後、新種のウイルスは現れます。

そして、「対処薬」「ワクチン」開発に、

また時間をかけることになります。

これを繰り返し、また、他の出来事によって、

世界人口は減少していくのでしょう。

マイクロソフト創始者ビルゲイツ」氏は、
人類が生き残るためには、世界人口を5億にしなくてならないと、

公の場で発言しています。

これは「陰謀論」でもなんでもありません。
人類の未来を鑑みての発言です。

65億は、消えるということですね。

と言って、悲観ばかりしていてもしょうがない。

得ることができないエビデンス同等のものを手にするためには、
また、多額の資金が必要となります。

個人レベルでは、到底敵いません。

ならば、

そのための資金をバックアップしていただけるところが必要です。
ここは、諦められない。

数日前に、「近々、9つの大企業が倒産する」という確実な情報が流れてきていました。
そのうちの一つが、早速倒産いたしました。

薬が開発されるまでは、世界経済はどん底をさまようことになります。

地球には、

「影の組織」と「光の組織」があります。

どっちが勝つのかな。

我々は、その渦の中で生きていかなくてはならないのでしょうね。

今回の動画で「オゾン」の効力は、しっかり伝えることができましたし、
みなさんも気がついてくれたと思います。

「水道水」から強力な「消毒液」が作れることを知っていただきました。

宇宙の法則は「じゃんけん」です。

「グー」は「チョキ」に勝ち、その「グー」は「パー」に負ける。
しかし、その「パー」は、「チョキ」に負けるんです。

70億人の「じゃんけん大会」が行われたとしても、
最後に残るのは一人だけです。

しかし、その最後の勝ち残った一人は、
一人では生きていけない。

結局、「答えはない」という世の中で、人は生まれ死んでいきます。

「日曜のお話」

に、なっちゃいましたね。

これから、動画を削除しますね。

でも、僕は諦めないですよ。

賢く生きるためにです。


ASKA