「Hatena様」、長い間本当にありがとうございました。

昨日の「新潟」は、今ツアーいちばんの「声枯れ」でした。

そのようなライブの日には、お客さんに対しての「申し訳なさ」で、
気持ちが少し沈んでしまうものなのですが、

昨日は、それを上回る「楽しさ」がありましたので、

「やりきった感」

による「爽快感」が、僕の中に生まれました。

一夜明けて、やっぱり「楽しかった」と、思えていますからね。

ライブMCにおいて、「WALKING DEAD」の「ニーガン」のマネは、

「細かすぎて伝わらないモノマネ」

なんです。
滑るのを楽しんだ「モノマネ」でした。

だって、観てる人しか分からないのですから。

また、それも「字幕」でご覧になってる方にはわかりません。
「吹き替え」でご覧になっている方にしかわかりません。

トイレタイムでの質問者を選ぶとき、

「ど〜れ〜に、し〜よ〜う〜かなっ!」

という光景があったでしょう?

あれです。

「WALKING DEAD」では、恐怖マックスのシーンなんです。
「ルシール(細かすぎて伝わらない)」を持った「ニーガン」に、

「怖え〜!!!」と、なった場面です。

お客さんが、全く分からないのを僕が楽しむ。
これって、僕の中の「S」?

あの瞬間、自分が「M」でなく、完全に「どS」化してましたからね。
あは!!

「オレには『S』の部分があるのか!」

な、気づきでした。
しかし、ビルボーには大ウケ。
メッケンにも。

Netflix」には「字幕」しかありませんので、
「Hulu」か、「レンタル」で観られている方にしか分からないという、「超細かさ」です(笑)

昨夜、東京に戻り、コメント発信者のことで、遅くまでデビルとやり取りをしていました。
その発信者のコメントには、いくつもクレームが寄せられてましたからね。

ここ「Fellows」におきましては、
みなさんのコメントは、信念を持って「全開放」しています。
これは、ここ「hatenaブログ」の時からそうです。

ブログは、今日まで、ほぼ毎日書いて来れました。
現在「Hatena」では、「一般開放ブログ」、

そして「メンバーオンリー」の触りだけを掲載しています。

それでも「Hatena」では、

毎日のように僕のブログへの登録者が増えて行っています。

以前より思っていたことありました。
「Hatenaブログ」において、「メンバーオンリー」の「触り」だけを掲載することは止めようかなと。

これまでは「Fellows」の存在を知っていただくために、

 

「つづきは」

 

とした上で、
「Fellows」へ、リンクが飛ぶようにしていました。

きっと、

「姑息なことしてるな。『Fellows』に入会して続きを読めってか?」

と、思われていたことでしょう。

僕の、真意はそこではない。
「Fellows」の存在を知ってもらうためのものでした。

今では、
もう、メディアも、一般に向けてのブログを「Fellows」から拾うようになりましたからね。

検索でも「ASKA」「ブログ」と入れれば、「Fellowsブログ」がトップに出るようになりました。
一般の方々でも「メンバーオンリー」以外のブログは、オフィシャルで読んでもらえます。

毎日のように登録してくれています「Hatena」の登録者の方々には、誠に申し訳ありませんが、本日をもちまして、「Fellowsブログ」に、一本化させていただきたいと思っています。

ここ「Hatenaブログ」は、本当によくできていまして、
「書きやすさ」「写真掲載」など、書くものにとっては、実に完成されたところです。

「Fellows」では、その機能をたくさん学ばせていただきました。
本当に感謝しています。

「Hatena」様には、本日まで長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 

「Fellows」リンク先 ↓

 

www.fellows.tokyo



ASKA