「サンジャポ」肩透かし・・・。

「Fellows」メンバーオンリー記事より抜粋

 

さて、「サンジャポ」、何も話題にならなかったようですね。
「今週、サンジャポで取り上げる」という情報がありました。

先日の、剣道大会を「爆笑問題」から、茶化されてしまいましたので、
昨日、「テリー伊藤さん」とお話をいたしまして、

「少し、ビビらすか」

と。

テリーさん、大ノリだったのですが、何も話題に出なかったことで、
テリーさんも肩透かしだったでしょうね。

 

ちゃんとオチのついた、伝言を、

テリーさんが更に盛るという展開を楽しみにしていました。


みなさん、「爆笑問題」の、芸風はあれなんですよ。

以前、お会いしました時には、とても丁寧に接してくれてます。

お笑い芸人です。
あまり、カリカリせぬように。

あの発言、僕は笑っていましたよ。

「それはやり過ぎだろう!」

と、感じた時には、

僕が、直接ドカッ!っと、やりますので、笑ってあげてください。


僕は「千葉」で開催されています、

「全日本学生剣道選手権大会」を観ていました。

 

うん。

少し、残念。

 

ビビらせたかったなぁ・・・。

 

www.fellows.tokyo

ASKA