「情報系剣道大会」

「インスタ見ました。シュッとしてますね」

ははは!!!!

そうなのです。

1週間で3.8キロ、体重を落としました。
このままいけば、1ヶ月で約16キロ落とせます←ない、ない

みなさんが、インスタでご覧になってる写真は、鏡に映ったものです。
手前で、ヒジが見えているのが、僕です。

スタッフからは、短期間の減量により、

「極端すぎる」
「元気がない」
「ギャグにキレがない」

と、言われていますが、昨日ぐらいから、この身体になれましたね。
すっかり、元どおり。

後は、体重が元どおりにならないようするだけです。
無理でしょう✌️

鏡の前に立っている僕の右ヒジが、真っ黒でしょう?
竹刀でヒジを叩かれて、あのようになっています。

あれでも、随分治ってきているんです。
湿布をすることが増えてきましたね。

剣士には、珍しいことではありません。

「ヒザ」「ヒジ」

だいたい、この2箇所に故障を抱えますね。

たった今、明日大会に出ます大学剣道部の激励会から戻りました。
大学の団体戦は「7人」で1チームです。

「7人」のうち「3人」が、4年生です。
4年生にとっては、最後の大会となります。

後輩たちは

「その3 人が抜けたら・・・」

と、やや不安を感じていますが、
なんの問題もない。

後輩は、しっかり育っています。
必ず、強いチームになりますよ。

先々が楽しみです。

自分の活動もそう。
いろんなことが楽しみです。

10月14日の「剣道大会」は、

「情報系剣道大会」

と、言いまして「青山中学体育館」で行われます。

突然「コント赤信号」のリーダー「渡辺正行」さんから、連絡をいただきました。
これまで、何度もテレビではお誘いいただいておりましたが、
「ミュージシャン」としての出演ではありませんでしたので、お断りしていたのです。

今回は、本物の「剣道大会」ですからね。

「チーム渡辺」で、出場させていただきます。

今後も、スタジオでの試合に出ることはないでしょうが、
このように、僕が一般への大会に出場することで、
少しでも世間への話題となれば、僕は、それで幸せです。

剣道界への貢献となることならば、進んでやらせていただくつもりです。

「情報系剣道大会」

と、いうくらいですので、業界の「実業団剣道大会」ですね。

と、いうのも含めて、
いろいろ楽しみです。

 

www.fellows.tokyo


ASKA