1月1日リリースは無理だな。

次のアルバム、

「1月1日」のリリースは無理だな。

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」

の、時代とは違いますからね。

あの頃は、音楽バブルの出口だったでしょう?
それでも、まだその余韻があった。

なので、全国のCDショップでは、「元旦」でも営業していたのです。

現在「CD」が売れなくなった時代に、元旦から営業している「CDショップ」は、ほぼ、ありません。
スタッフと話をしました。

僕が、ブログに、

「いつにしようか?」

を、投げかけた時、スタッフがすぐに「タワーレコード」に相談していたようです。

そして、

「Aさんをプッシュするためには3月がベスト」

との、回答がスタッフからありました。

アルバムが完成して、リリースまで5ヶ月もあるなんて、
アーティスト生活、本人が、いちばんビックリです・・・。

なので、申し訳ありません。
アルバムリリースは、ツアーが終わってからとしましょう。

お詫びと言っちゃなんですが、今回のステージでは、
アーティスト生命を賭けて、

小梅太夫」のモノマネをいたします←けっこーデス!!!


また、今回「Fellows」でありながら、

「コンサート先行予約を見逃してしまった」

と、いう「Fellows」への、再先行予約のスケジュール調整を、
今、スタッフが動いているようです。

 

www.fellows.tokyo



ASKA