「賀正」な感じになりました。

 

 

明けまして、おめでとうございます。

 

昨年は、右に左に、落ち着かない時間を過ごさせてしまいました。

本当に、申しわけありませんでした。

 

今、僕は、

大きな誤解を与えてしまった、あの忌まわしい事件を、文字にしているところです。

やはり、前回もそうでしたが、文字にすると、いろんなことが鮮明になっていきます。

 

事件は危険。

危険は事件。

 

「事実は小説より奇なり」

 

一時は、冤罪による実刑も覚悟いたしましたので、

こうやって、回想しながら文字を運べている今が、嘘のようです。

 

アルバム、本と、公開するものが目白押しですが、

毎日が、充実しております。

 

今年も、よろしくお願い致します。

 

ASKA