楽しかった。

「Nibiru」の話を書き終わったと同時に、剣道の集まりに行ってまいりました。

 

僕は、母校の剣道部の「名誉会長」を、やっていますので。

 

後輩も、もう、立派な役職につき、それなりの年齢ですが、

縦の社会、序列は、健在です。

 

もちろん、今日は、東京に出てきているメンバーだけの集まりです。

 

3号とは、また、これ。

縁がありまして。

 

僕が、北海道代表でインターハイに出場した時、3号は、福岡代表だったのです。

 

その3号が、今は、僕の母校の剣道部の監督をやっています。

 

いやぁ、人生何があるかわかりません。

生えましたから。

  ↑

そこかーい!

 

 

ASKA