お待たせいたしました。

長い間、お待たせいたしました。

 

僕の引き起こした事件により、配給を止められておりました楽曲のうちの

約300曲が、明日、11月1日より配信されることになりました。

 

デビュー曲から2000年前までの楽曲となります。

 

みなさんがご利用されているであろう、配信サイトからの配信となります。

 

300曲以降の楽曲に関しては、

楽曲の半分の権利を有する管理会社の判断により、配信されません。

 

その管理会社は、レコード会社ではありませんので、

当時、発売元となっておりましたレコード会社への問い合わせは、お控えください。

 

現在、ネットやショップで「C&A」「ASKA」CD価格が高騰しておりますので、

早急の対応をお願いしておりますが、再リリースの目処は立っておりません。

 

「自分の責任」という理由はあれど、

それだけではない理由が働いておりますのが現状です。

 

このままでは、みなさんへご迷惑をおかけし続けることになりますので、

引き続き、交渉を続けていきたいと思っております。

 

明日より、再配信されます楽曲は、「Weare」では、まだ配信致しません。

 

「Weare」では、現在、全ての楽曲の「ハイレゾ化」の配信を目指しております。

それほど遠くではない日に、配信日を設定しまして、通常音源を含め、

配信希望アーティストとともに、一気にラインナップしたいと考えております。

 

 

ASKA