明日、10年ぶりのシングル「先行配信」です。

2週間後、の11月20日
10年ぶりのシングルCD、

「歌になりたい」

がリリースされますが、

それに先駆け、明日6日、
各配信サイトで、「先行配信」をいたします。

「6日。配信時間未定(0:00時もありえる)」

「Weare」「e-onkyo music」では、「6日午前11時」に配信となります。

そして、今回、「Weare」「e-onkyo music」では、
「通常配信音源」と、「ハイレゾ音源」を、

同価格「250円」に設定いたしました。


「Weare」
https://weare-music.jp

「e-onkyo music」
https://www.e-onkyo.com/music/

「歌になりたい」

は、ここ10年間の活動で、僕自身、最も「快作」と言える作品です。

そして、その作品の「Music Video」を同日、明日午前11時に、
YouTube」で、公開いたします。

良い出来ですよ。

https://youtu.be/D1C1mJarC2E


また、3年前、某番組が製作者の承諾なく「未発表曲」を流したことが、話題になりました。
あの「未発表」の段階の「デモ」を「完成版」と思われては困ります。

宮根誠司」さん、やっと完成したこの楽曲、
あなたが全国ネットにおいて発言した

「変なメロディ」

であるかどうか、
ちゃんと購入して、そして聴いていていただいてから、もう一度コメントしてくださいな。

と、少しばかり言葉が強くなりましたが、
ごめんなさい。書きながら思い出してしまいました。

これは、ただの「前置き」です。

リスナーのみなさんには、ぜひ、先入観を持たれることなく、
あなたの耳で、感覚で判断していただければ幸いです。

「Breath of Bless~すべてのアスリートたちへ」

明日、各配信サイトより、先行リリースとなります。

 

www.fellows.tokyo


ASKA