2017-10-26から1日間の記事一覧

「Weare」構想

ただいま「Weare」で、配信希望のアマチュア君と会って来ました。 もうね、プロだとかアマチュアだとかの境目が無くなってることに、 業界人が気づかなくてはならないんだ。 個人商店。 これに気がついた人には、誰にでもチャンスはあります。 音楽は自由。 …

レンチキュラー。

オーションで12000円以上? バカバカしい。 みなさん、オフィシャルではグッズとして、用意してあります。 何度も言います。 決して高いものには手を出さないように。 ASKA

著作権。

今、コメントの中に、その言葉がありました。 僕たちは、著作権に守られています。 それが「Youtube」動画の削除対象となったのでしょうね。 「楽曲音源」そのものをアップされていることには、困っています。しかし、ライブ画像音源は、ある意味、僕らに変…

みなさんのレビューに、ジ〜ンです・・・。

公約が果たせて、本当に良かった。 アルバムを聴いてくれるみなさんと僕は、 「待ち人来たる」 の、関係だったんだなと。 「愛されたら愛したい」 「愛すから愛して欲しい」 僕の楽曲の居場所って、ここなんだよなぁ・・・。 これまでも、喋って来たことだけ…