デジタルブックレット  追記

本当に、たくさんの方々に読んでいただき、

アルバムリリース毎に「ブックレット」をリリースすることに間違いはなかったと、スタッフ一同喜んでいます。

 

みなさんから指摘を頂いた、歌詞の間違いは、すでに訂正させていただきました。

mp3音源同様、同時刻アップロードとなります。

 

重箱の隅チェック、誠にぃ、ありがとうございました。

 

あれ、僕なんです。

 

最終チェック後に、

 

「歌詞 完」

 

と、いうファイルを間違えて送ってしまいました。

 

音楽雑誌が少なくなった今、これからブックレットは、

さらに大事な存在となって行くと思っています。

 

中ジャケを含んだ、コンテンツの充実を求められていくのでしょうね。

 

むかし、アナログレコードには、必ず、評論家の「ライナーノーツ」がありました。

 

これを読むのが楽しみだったんですよね。

これを、デジタルブックレットではありますが、再現したいとの思いでした。

 

インタビュアーは、地方公演まで足を運んでくれた人です。

 

前回の「Too many people」では、「Weare」構想の段階でしたので、

実現はしませんでしたが、僕は「Too many people」のデジタルブックレットも製作したいと申し出ております。

 

次回は、小雑誌としてお届けできるよう、目下、打ち合わせ中です。

それから、決済方法ですが、

現在、スマホより決済ができるよう、お願いをしている最中です。

 

ASKAオフィシャルサイト「Fellows」でも、これまでのように、

毎月、会報を発行できればと考えています。

 

その報告は、また、いつかさせてくださいね。

 

先ほど、コンビニで、あれ、多分インド人だな。

会計後、深々と頭を下げられ、

 

「ありがとう!オマエ!!」

「・・・。」

 

振り返った時、自動ドアが、

仕事のように顔の前で閉まりました・・・。

 

ASKA