配信サイト「Weare」始動

「We are the Fellows」

http://shop.fannect.jp/aska_best/

音、すごく良かったでしょう?

マスタリングをやり直して正解でした。

音というものは、録音時にしっかり録れていれば、その時代時代に新しい機材が生まれますので、
手を加えれば、その時代の音に生まれ変わるんです。

CD、聴きました。

満足しています。

そう遠くはないうちに、このベストアルバムの「ハイレゾ配信」を検討しています。

今、全世界、ストリーミングの時代に突入いたしましたが、
ストリーミングは、かなりの圧縮音源ですので、音に立体感は求められません。

音質ではなく、たくさんのアーティストの音楽を望まれる方には、とても便利です。

しかし、細部に拘って作品としたアーティストにとっては、本意ではありません。
分配率も、アーティストを維持できるものではありません。

現在、高音質の「ハイレゾ音源」は、平均、1曲540円です。
デジタルにおきましては最高音質の「ハイレゾ」ですが、これでは、広がりません。

先日「Weare」では、それを400円でリリースするとお伝えしました。

それは、あの時点での発表です。

「Weare」では、様々な角度で「テストラン」を行い、

5月上旬に、いよいよ本格的な「ハイレゾ配信」を行えるところにたどり着きました。

世の中に「ハイレゾ」を楽しんで頂けるよう、大幅な価格変更にも成功いたしました。

価格の発表は、もうしばらくお待ちください。

アーティストには最大還元率となる配信サイト「Weare」です。

「同じ還元率を謳った配信サイトがある」

どうでしょう?

表面上は、同じに見えるかもしれません。

その違いの詳細につきましては、追って発表させていただきます。

自分の音楽発信の手立てのないプロ、そしてアマチュアのみなさん、
「Weare」始動は「YouTube」において紹介させてください。

「通常音源配信」
ハイレゾ音源配信」

それは、配信を希望するアーティストが選択をすればいい。

アーティストによるアーティストのための音楽配信サイト

「Weare」

間もなく始動です。


ASKA

 

www.fellows.tokyo