さて、

今日は、一応最終レコーディングの予定です。

曲目は、

「FUKUOKA」

です。

いろいろありまして、福岡でレコーディングしているんです。

東京から、ミュージシャンが駆けつけてくれました。

 

この曲で13曲なのですが、13曲入りになるのかどうかは分かりません。

と、いうのも、CDに入り切れるかどうかが分からないのです。

今日の楽曲の尺(長さ)が左右させます。

 

無理にラインナップさせることは可能なのですが、それでは音のクオリティを下げなくてはならなくなります。

それは避けたい。

歌詞に、

 

 

いまは昔 昔はいま 誰でもない自分さ

生きるように生きてきた めくれば文字が現れるように

 

こんにちは さようなら おはよう おやすみなさい

繰り返しながら僕はここに居る

 

sweet and good memories

ニューシネマパラダイス

 

と、いう一節があります。

気に入ってます。

レコーディングは、今日を越え、明け方にはすべて終わるでしょう。

後は、ミックス、マスタリングという作業になります。

 

メジャーのレコード会社で、手を上げてくれているところが

数社ありますが、

まだ、決定していません。

 

僕は、インディーズを望んでいます。

これを読んでいるインディーズレーベルがありましたら、どうぞ、声をかけてください。話をテーブルに乗せましょう。

 

今日も福岡は晴れています。

僕の故郷です。

 

ASKA